おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

この春のドラマ

わたくしめのしょうもない日々の日記に
コメントをくださるときは、『拍手』のボタンを押したら
記入スペースが出てきますのでお願いいたします。
無記名OKです。通りすがりに一言でも。

この春のドラマ。
『幽かな彼女』が好きです。

杏さんの演じる地縛霊、かわいいですね〜!
幽霊の特徴(?)をうまく使って話を進めるし、
香取慎吾さんの演技の特徴を
うまく使った先生っぷりで、
とても作りがよくて楽しいです。

真矢みきさんの副校長も好きです。
前田敦子さんもいい演技ですね〜。

学校ドラマ多いですね。
今は当たり前に使われますが、
『 い じ め 』という言葉が定着して
ある意味「世間的に認められた」ことは
私は好きではありませんです。
「やっていいこと」になった面がある気がします。


ドラマ『お天気お姉さん』
安倍晴子の自転車の風向計がかわいすぎ!
武井咲さん、笑い顔よりもむっつり顔が合うと思う。


『みんな!エスパーだよ!』は、切ないBGMに笑うよ!
『リーガル・ハイ』今秋の続編決定ありがとう!!

『ガリレオ』は
「湯川先生かっこいいでしょ」が前提になっているのが
なんだかもったいないなぁ。
吉高由里子さんがモギャモギャ!と怒るのは楽しいです。

『TAKE FIVE』もちょっとベタベタだけれど
好きなドラマの仲間入り。

アニメ『進撃の巨人』は
怯えて泣きそうなくらいいい出来ですね!
地に堕ちた鳥ですよ!豚、豚だよ!!安寧なのさ!

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事