おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

まだまだ家にいます

おそらく、連休明けとにらんでおります。

2013-05-03-01

実際は、スイカを買いに行ったのではなく
いつものように温泉で緊張をゆるめて
馬刺を買って帰ろうとしたら、
店にしまい込まれようとするスイカの群れと目が合ったのです。

どっちも同じか。結果的には。甘くて最高です。

4月のニュースで
「出荷が始まりました」と言っていたのを
メモしといてよかった!!

「退院したら 植木のスイカを食べたいね」 ←メモ文
一見、ちょっとホロリとくる一文でありますが
入院前に食うという暴挙により
ただ意地汚いエピソードとなりました。



拍手のコメントありがとうございます。

・これは、また大変でしたね・・・・・
骨折は気圧の変化でも痛んだりしますよね。
自分は雨天にじん帯損傷の跡が痛みます。

そうだよな、自分ばっかりが痛いわけじゃない。

やっぱり入院や手術の遅れは
「この患者は後に回しても大丈夫」
という判断なんでしょうね。

(以下ちょっとくどい文章なので削除しました)


・玉子かけご飯に桜でんぶ!?
色彩的にも美しいですね!!やってみようかな〜。
甘くて美味しいですよねー、桜でんぶ。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事