おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

2013-05-11-01
いやほんと、ありがたや、ありがたや。
そしてごめんなさい。でも描く。

桜の時期が遠くなりましたが、
これもあった、と気づいてアップ。
2013-04-27-01
桜の花って、どんなにおい?
を行動に移した女の子たちを見た瞬間でした。

人は年齢によって変化するんじゃなくて
女の子+少女+女性+母親+肝の座ったおばちゃん+おばあちゃん
みたいに加算されて行くんだと思う。いいなぁ。

私のように姿はおばちゃんで中身は子どもの
止まったままの人間からすると羨ましい。
妖怪みたいな生き物なんだと思う。

2013-05-11-02

今度はお花じゃなくてハートのキュウリでした。
端っこの方は形が面白いね!

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事