おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

わあ!

手術は延期。
○ヶ月ごとの定期的な検診をしつつ様子見となりました。

しんどくて絵が描けなくて
症状がけっこう危険ギリギリの時期に
ブログに書いたつもりだったのになー。

「えっとぉ、まだ家にいて〜」とか
「もう少し先に延びましたぁ」って
構ってちゃんじゃないか。

もー恥ずかしい すごく恥ずかしい。
気にかけてくださっている方々、
ながながと本当にすみません。

目ん玉の内側の奥をいじるので
後のリスクも考えてとても慎重なのです。
けっこう不便なんだけれど、まー仕方がないね!

目の話に敏感になるこの頃。
サッカーの試合で選手の目に
レーザーを当てるような罰当たりは、
本当に罰が当たればいいと思うよ。

********************

ドラマ『確証』の6話目を観たら
よく出来ていて面白くて
5話目まで観ていないのが損した気分。
SATや婦警さんのこまめな部分も描写していて
みんなが生きた人間だな、と感じます。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事