おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

あら目が真っ赤

ひんぱんな通院はここ2ヶ月ほどで一段落し、
あとは定期検診くらいになった ので
一息ついて日記をアップしていたわけです。

この調子でしょうもない落書きを
たくさんアップするか!と
勢いづいておりましたわけです。

そしたら

風邪からの結膜炎じゃとぅ!?
先月も、右目だけ真っ赤になり眼科行き。
今回は両目が真っ赤。目が2/3しか開いてない。
「拾った仔猫の目がえらいことになっていた」
みたいな画像があるが、それ+白目も真っ赤で
自分の顔がめっちゃ怖い。
今なら100%、妖怪会議にとけ込む自信がある。
『妖怪 赤目膨張丸顔女』として。

喉→鼻→目に来ました。
なぜいつも、初期段階で巻き返せないのか。

*肥満は本当に笑い事ではありませんね。
先生にアドバイスいただいています。
関節や粘膜にすぐ炎症がおきやすく、
思い立ったときに運動できないのはくやしいです。
でもまだ諦めません、隙あらば動き回ります!
炎症対策も続けますよ!!

・・・ハッ、結膜炎が治るまでは外出できん。
くぅぅ。ジリジリするなぁ。
室内好きにも限度というものがある!
そうだ腹筋ローラーを20回   (今はやめとく)

*スポーツで筋肉痛。それは誰もが必ず通る道。
筋肉って常に全身くまなく鍛えておくことが
とても難しいみたいですね。
スポーツ選手の強靭さとトレーニング量って、
想像のつかないものすごいレベルなんですね。

*やはり「冬」ですか・・・ですよね・・・
風邪ひきますよね。ひくさ〜そりゃ。
ほんと、くやしかですよね。
好きでひくとじゃなかですもんね。
好きでひく人はマニアかもしれませんね。
マニアにもいろいろおりますけんね。
何言ってるかわからんごとなってきたです。
はよー治りましょうね、お互い!

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事