おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

10日経ちました

症状が出て10日が経ちました。
充血は早めに治まったけれど、
月末まではできるだけウロウロしない方がいいそうです。
アデノウイルスってことで、喉も転々と痛むしな。

2013-11-23-01

症状が右目だけのときに一度使ったんだけれど、
一晩で左目にもきたのは、これも一因かも。

********************

とてもいい演技の役者さんの集まった
ドラマ『東京バンドワゴン』。

最初はあまりに出来事の触れ幅がなさすぎて
観たり観なかったりでしたが、
なんだろう、なーんか好きだなぁと感じて
いまや楽しみにしています。

あんなに地味なのに。なぜ。

不思議にほわっとしていて、そういえば
ドラマ『鹿男あをによし』に似ている。
多部未華子さんがどっちにも出ているけれど
そのせいか。いや、そればかりじゃないな。

最初も最後も歌が心地よくて、いい気分。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事