おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

みかん・・・

2013-12-18-01
うえええ。
いまごろ載せるのかよ。
しかも何の現場なんだよ。

13日に描いておいたんだけれど
ものすごく疲れやすくて。
カタツムリみたいなスローペース。

2013-12-18-01

それにしても
トーン貼るところまでやるのは久しぶりでした。

もうちょっと描く事あるから
元気だったらアップします。

あ、少し速いですけれども
メリークリスマス!
なんかうまいもんでも食いましょう。

【Web拍手のお返事】

*『東京バンドワゴン』終わりましたねー。
やっぱり最後まで地味な印象はそのままで、
それでもなんとなく心地よくて。
こういうドラマ、今後も出会いたいですね。

*元気になーりーたーいーなー!
ご心配ありがとうございます!
去年の今頃よりは、ちょっと元気になってきました。

*残念です。雑誌の掲載はありません。

********************

ドラマの話で思い出したけれど
『あまちゃん』の放送が終わって
『ごちそうさん』の視聴率がすごくいい!という話が
ネットのニュースなどで駆け巡って、
なんとなく『あまちゃん』の話題やつぶやきが
消えていったような感じがして淋しい。

・・・と思いがちだけれど

違うんだよ!
視聴率で買ったの負けたのという点で
話し合ったり勝敗を決めたり
そういうことをするのがイヤな作品なんだよ
『あまちゃん』はさ!!!

大事にしているんだよ、
ひとりひとりの心の中で。


そういえば『ごちそうさん』は
食べ物を美味しく楽しくありがたく
作る・食べることで
登場人物も視聴者も元気になろう、
みたいなコンセプトのようですが

私が個人的に元気をもらったのは
『リーガル・ハイ2』の服部さんの料理を
ガツガツみんなで食べるところでした。

なんだろなー、
食べている温度を感じるんですよね。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事