おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

ハラマキ生活

よーし胃が治った!と
お祝いに少しだけ食べてみるも、
チョコレートの脂肪分は胃の敵でした。
もうしばらく食べずにおこう。

2014-01-11-00

甥っ子の年賀状の返事に何か描こうかなと思い、
映画のホームページを眺めながら
ポーズを変えて模写。線、ヨレヨレ。
彼の武器を考えるも
あっというまに疲れてしまう。

君が持っているのはね、
くにゃくにゃマジックハンドだよ。
異論は認めませんよ。

********************

年末年始のコメントをありがとうございます。

フラフラしていて
すばやく絵を描いて仕上げられるまでに
けっこう時間はかかりそうですが、
調子が出てきたらリハビリをかねて
闘ってない闘病記(笑)でも描こうと思います。未定。

********************

寒波襲来、寒いのはわかるとしても
極端なのは困るなぁ。
こんなタイミングで長崎に移動です。
ほんとにほんとに、
どこでもドアがあったらいいのになぁ。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事