おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

わたし黒星 駅にななつ星

せっかく帰省したのに
大好きなちゃんぽん食べるのを断念、
タクシーにすぐ酔い、列車で爆睡しながら
なんとか戻ってきました。

甥っ子に言われました。

2014-01-14-01

げげげ、本当に似ていなかった。
うろ覚えにしてもひどすぎる。
私はいったい、誰を描いたんだ。
こうなると、むしろそれが怖い。

2014-01-14-02

********************

長崎駅に到着したとき、しばらくすると
クルーズトレイン『ななつ星』が入構してきました。
2014-01-11-02

2014-01-11-03
生で初めて見た。
おおお、ピッカピカだ。
おおお、乗客の方々に龍踊りで歓迎セレモニー。
2014-01-11-04
龍踊りが見られるなんて、
祭りの季節じゃないのに得をした気分。

走る物体の上で寝るのは苦手なので
実際に乗りたいとは思わないのですが、
車内の調度品をじかに見てみたいです。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事