おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

重力が「無」

2014-01-22-01

パニックと視界の揺れでで呼吸がおかしくなりやすいので
途中で劇場から出るかな、と覚悟していましたが、
意外にもIMAX 3Dは画面にすぐ慣れて見やすかったのと
「やたらとイヤなハプニングが起きて
いたずらに終わる」作品ではなかったので大丈夫でした。

よかった〜!いい作品を観られた〜!!

生きるの死ぬのという話、
うっかりした文章で感想を書いたら
宗教がかって狭苦しいのでやめるとして
(宗教的、とくくってしまうと
せっかく自分で考え込む意味がないもんな)

とにもかくにも
重力がないということは
それこそ考え込む間もなく
すなわち、すぐさま、命がアレってことなんだ。

映画『コンタクト』
アニメ『天元突破グレンラガン』
小惑星探査機はやぶさ

を思い浮かべながら家に帰りました。
本当によかったです。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事