おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

ゼロ キル なぞ

映画『ゼロ・グラビティ』、そのほかについての
コメントお返事です。

*飛行機、日記に書いたように
レーダー機器トラブルがあったこともあり
いまだに乗ると少しドキッとしますね。

それなのに、宇宙となると・・・
考えるだけで心臓が。

*これまで観た中で、3Dがしっくりきた作品でした!
3Dに限らなくても、「これはぜひ大画面で観ないと」という
作品がありますね。劇場っていいな。

*おすすめ、ありがとうございました!
クライマックスでは体温がお腹の方から上がりました。

うまく言えないけれど『格』を感じた作品でした。

*アニメ『キルラキル』
・・・・・・・わかります。
ちょっと助走が長過ぎるような。
動きはすごく楽しめるのですが
振り落とされかけているのは私らも同感です。

クール最終話15話を観て
皐月さまがいい顔をし始めたし
展開が楽しみになったので
まだ落ちずにぶら下がっていきます。

アニメ『スペースダンディ』は、
私はもう・・・落ちた。

*******************

ドラマ『なぞの転校生』(眉村卓/著)、
何十年も前のジュニア小説で
読んだような気もするが結末も覚えていない、
それを今ドラマに!?と
怪訝な顔つきで観てみたら

現代の空気と間合いというか
すごくいい感じで仕上がっていて
驚きながら観ています。
お話もアレンジしているそうですね。

ミッキー・カーチスさんの演じる
隣の部屋のおじいさんが
星空の下を走りながら
この世界はなんて美しいんだ!みたいな台詞を
吐き出すんだけれど、
なんていい画面なんだ!と
じわっときそうになりました(第2話)。

で、第3話で「ぅわ・・・わ、ええっ!?」
というわけで、すごい。今後も観ます。

現在、視界がちょっと見づらいので
絵はまた今度。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


