おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

あー
また記事を書かないからスポンサーリンク表示が。
何か書いておかねば。

『スペース☆ダンディー』は観ない、と言いましたが
旦那が録画を再生しているのを覗いています。
ゾンビの回と進化した植物の回はすごく好きでした。

『キルラキル』はなんだかわけのわからない勢いでしたね。
血や性別の関係は、創作者なりの考えと納得がないと
難しいのかなーと思いました。
皐月様がかっこよかった。マコ最高。コロッケ食べたい。

今年のヒノキ花粉は威力(量?)がすごい気がします。
一日一回の薬を服用しているにもかかわらず、
先週うっかりマスクなしで近所の花見に出かけたら
滝ですよ滝!水分という水分がもう・・・
就寝時は『ブリーズライト』という鼻腔拡張シールを貼って
やっと呼吸ができています。

では。また。そのうち。わりとすぐ。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事