おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

青椒肉絲

満月と赤い火星がめっっっっっっちゃきれい。


チンジャオロースを作ろうと思って
クックパッドでレシピを検索して読んでいたら

「フランスパンにごま油を入れ、」

たぶん正しくは「フライパンにごま油」です。
投稿ものでミスタイプよくありますよね。
人間味を感じてすごく好きです。
こういうの、変態でしょうか。ならば変態でいい。

********************

また時間が空いてしまいましたが
拍手コメントありがとうございます!

*カレンダーを拝む、励みになりました。
原稿についてはずーっといろいろ考えていて
執着して持っていても仕方がないかなーとか。
部屋の整理の最後にまた決めます。

*才能、実力、欲しかったです!

*イカに食われるよりも触手でギューが怖いんだろうな。
タコの方が器用だから、口とか塞がれてイヤかも。
あ、前も同じことを書いた。

*どうもありがとうございます。

悔しいんですよねぇ。
せっかく一大事はまぬがれたのに、その後
ひと月、いい感じの視界だったところに
大きめの飛蚊が現れて片目の視界を邪魔して
症状は違えど見え方は一大事のときと同じという・・・

慣れるまで3ヶ月くらい滅入っていました。
仕組みと成り行きは理解しているものの、
目って、コロコロ変化があるとしんどいね!


真面目に悩んでいるかと思えば、
しょーーーっもない
ふなっしーネタを思いついたので
今度描きます。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事