おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

ピクルス

蒸し暑い梅雨。なんか酸っぱいもので元気出したい!
というわけでピクルスを漬けてみたら
意外と大丈夫(食べられたという意味で)。

【Web拍手の】
神去ってそういう意味なのですか!
あれ?そしたらタイトルはどういう意味なんだろう。

ちょうど今『ほぼ日刊イトイ新聞』で
監督が糸井重里さんと対談中ですね。
俯瞰かぁ。大事なことだなぁ。
マダニの件はちょっと本気で心配してしまいました。
最近は命に関わることになっていますもんね。

『ジョジョ』『ピンポン』は録画で観ています。
『ジョジョ』はオープニングの最初のあたりが
あまりに立体的で驚くばかりです。

エンディングのバングルスの曲が
あまりにジョジョすぎて感動的!
作者の荒木飛呂彦先生のリクエストだそうですね。

『ピンポン』、ため息出まくりです。
いろいろすごい!
格、というのですか、もう何もかもが。

********************

絵に出来そうなちっちゃなネタがあるものの、
いくつかが下ネタっぽいので
見た人が嫌がらないかと躊躇しているうちに
変な気候のせいで風邪をひいてしまいました。
ピクルス、回復を助けてくれ。
今週は大事な用事があるんだ。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事