おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

満足の買い物でした

アジサイの花がきれいな時期ですね。
ちょっとした庭のあるお宅は
けっこう植えてるんだなぁ。

用事(手術の立ち合い)、無事に終えました。
3月にも別の件で立ち合いをしたんだけれど、
椅子に座って数時間、これ頸椎にくるね。

用事のあとは何日か寝込む、みたいな感じですが
これでもだいぶ元気になってきている。
前と比べるといいことだ。

********************

先日、動きが怪しくなった古い扇風機を買い替えました。
3年悩んだ決断力のなさ。

古いやつの製造年を見たら、1990年でした。
想像以上に古かった。よく動いてくれました。

新しい扇風機は、機能も充実で満足しています。
迅速な対応ありがとうございました。
今後も何かありましたらよろしくお願いします。

ハッ  ついレビューを。


消費税が上がる前、狙ったようにテレビもおかしくなり
仕方なく買い替えをしました。

店員「今どんな商品をお使いですか?」

「フラット画面のブラウン管テレビです」

店員「えっ」

「ブラウン管テレビです」

ちなみに昭和のじゃないよ。

買い替えてこれまた大満足。
なんだこれ。きれいになったもんだ。
数年前の液晶と比べたら
目のキツさが全っ然違う!!

今後もよろしくお願いします。

********************

アニメ『アナと雪の女王』、
結局観に行かないまま終わりそう。

なのに、『生まれてはじめて』の方言吹き替えVer.に
爆笑しております。
大阪弁と広島弁と博多弁を聞いたとたい。

********************

テレビ番組で紹介されていた、
フランスの動物園の園長夫妻がメスのゴリラと
家で暮らしているという話。

フランスのムツゴロウ・・・いや・・・
ムシュゴロウさん。

こんなネタで10秒くらい笑っていられる。
バカな頭でも、見方を変えれば幸せといえる。

ムツゴロウさんといえば最近
都内で単身、生き物抜きで暮らしているという
ニュースがあったけれど、

いいじゃないか。
他人が期待通りじゃないとイヤなのかい。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事