おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

この夏のおはがき

甥に暑中見舞いをもらったので、性懲りもなくお返事。
2014-08-08-01

すんげー数の『○○にゃん』から
適当にピックアップして構図とポーズを考えて
その辺にあった色鉛筆で塗り塗り。
色鉛筆の混色の出来なさに懐かしさを覚えました。

今度は彼もそこそこ気に入ったようでホッとしました。

なんだかんだで第1話しか観ていませんが、
ジバニャンが車にひかれたときの飼い主の話(第25話?)は
思わず泣いてしまうそうですね。

私はてっきり、飼い主の女の子が事故現場で言い放った
「・・・ダサい。」は、本当は
「神様、仏様、どうか○○を助けてく ダサ い。」
と言ったのだということなのかと思っていました。

考え過ぎもほどほどに。だな。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事