おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

次回予告

次回の4コマは『エビ』です。ちょっと待っててね。

8日の皆既月食、半分隠れてから出てくるまでを
外でじっくり見る事が出来ました。
雲一つない!こんな機会は初めてかも。

不鮮明すぎて載せても載せなくてもいい写真ですが

2014-10-08-01.JPG
隠れている途中。

2014-10-08-02.JPG
このへんになると
「ぅおっほほ!ぅおふぉふぉー」
と奇妙な声が出てしまいました。

全部隠れるまでは
自転車で立ち止まって見ている青年の近くで

全部隠れてからは、焼き鳥屋で
おかみさんがときどき外に出て中継してくれて
そのたびに観に行くという。

引きこもりがたまさか出掛け、
たまさか居合わす人々と
同じもの見る不思議さよ。

たまさかたまさか言ってたら
玉子ご飯が食べたくなってきましたが
我慢します。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事