おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

阿蘇であそべなかったこと

文章だけの更新です。エビは次に。

まぁ、しかし、なんですかな〜、
旅行なんて10年以上行けてないというのに、
なぜ台風19号だったのですかな〜。
行って帰ってきただけでしたな〜。

という連休でした。
今頃やっと疲れがとれました。

【お返事】
皆既月食、毎回天候に恵まれなくて。
なので今回は大興奮でしたよ!

焼き鳥屋のおかみさんが親切で
大将が『博多どんたく』の話をしてくれたりして

仕事があった頃ずーっと家にいて
いまだに地元に馴染んでいない身としては
嬉しさが沁みたですねー。

月はじっくり見られるから、いい。
「いろんな意味での孤独を感じている人、
どこかにもいるんだろうなぁ。
そういう人も今、この月を見ているんだ」
と思うと、ちょっと人の体温を感じます。

うーん。
ふと香ってきたキンモクセイに
「あ。」と気づく感じですかねー。
ただ 「あ。」 って。

*******************

ヤクルト。

どうなんだろう、乳酸菌がいいのかな。
エサとなる対象の体液を吸うのだから
栄養のある液状のものをあげてみようと
思ったのです。

ほんと、かわいいです。

ヤクルト、おいしいです。
体の抵抗力を助けてくれています。


(うわー、また同じ内容ばっかり書いてる。)

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事