おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

ほんとに下半身ネタばかりになりますが、
本意ではありません!
でも本当言うと嫌いではない。

というわけで・・・急性腸炎にご注意!!
毎年、どんなに注意していても
胃腸炎に泣かされるけれど
今年の症状もすごかったな。
2015-03-28-01

2015-03-28-02
いい感じで桜を見て歩いた28日の夜。
血の池地獄を見ることになろうとは。

ここ数年のうちで、一つ
まんがにできそうな腸炎があるので
(なんやそれ)
回復したらトライするので
あと部屋の片付けもまだあるので
利き手の五十肩も治したいので
ほかにもまーいろいろなので。

********************

【お返事】
・そうでしょうね。春は。
マウスピースを新しくしないといけないが
もうちょっと時期をずらします。
2年も検診に行かないと、
やっぱり怒られますか。怒りますか。

・ゆるキャラ、わらび舞妓。見ました。
声を大にして言いたい。
「きなこ砂糖は?マストやろ!?」

・えっそんな連載期間?ほぉぉぉ。
ありがとうございます。沁みます。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事