おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

夏真っ盛り。

クレミア。
マツコ・デラックスさんの番組で
東名高速下り線のSAで
うっまっそ〜〜〜に食べていらっしゃいましたね。
550円だって。
私が食べたときは500円で
アイスの量が少なめでした。
なるほど、そこらへんで価格を調整してるんだ。

********************

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』
なんだかんだで3回観てしまいました。
本当に名作です。
女性におすすめしたいです。
フェミニズムじゃないと思うよ、
フェミに限らなくて人間の尊厳とか
そこらへんにぐっとくるというか。

架空の世界なのに現代を描いていて、
ものすごく繊細な作品。
画面の随所が神話のようです。

私は特に砂漠の夜の景色が
きれいだなぁと思いました。

********************

心霊写真。
2015-08-07-01
私の見る限り
確実に3体は写っております。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事