おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

映画『君の名は。』

『君の那覇』と出る私のパソコン。

ショッピングモールの映画館に行きました。
今頃。
なのに、かなりの人数。

お客さんの年齢層も幅広く、
われわれ中年夫婦から(もっと上もいたかも)
小学校2〜3年生の子まで。
やっぱり多少は退屈するようで
足をパタパタしていましたが、
急展開のあたりからシーンとなって
劇場内のみんなが息をのむのがわかりました。

すごかったなー。
『シン・ゴジラ』となんか似てたな。

新海誠さんは本当に空が好きなんですねー。
あと少女漫画も。

今更書くまでもなく
感動や感嘆がものすごかった。
なんかね、ものすごくよく描かれた
ジュニアSF小説、という感じで
これを中学生のときに観てしまったら、
いまよりも更に更に、
一生のうちのくさびになっていたかもしれません。

リアルな描写でありながら、
「リアルであれば素晴らしいのか?」
という疑問への答えももらいました。

新海さんのは、情景です。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


