おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

大盛りモコモコ

今年のキンモクセイは
花が「これでもか」とばかりに
モッコモコに咲いている気がする・・・
何ていうか、たわわというか。

ギンモクセイも咲いているけれど
香りが違うとは知らなかったなぁ。
クチナシみたいな濃い感じが入っている。

秋はほんとに短いですね。
でも今年は散歩や近場で満喫しています。
柿もたくさん食べました。
コリコリして見た目はまだ青いのに
すごく甘い『大秋柿』。あー、前にも書いたか。

長ネギ、高いなぁ。
にんじんもタマネギも白菜も
いつも安定供給するというのは
すごいことなんだなーと
今年は特にしみじみ感じます。

何かがある ってことは
誰かが関わっている てことで

だからこそ
「へ?なんだこりゃ」なものを見つけて
誰かが作ったんだよな、と思うと
ものすごく愉快。

ん、なんか話が変な方向に。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事