おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

映画『夜明け告げるルーのうた』

これまで
テレビアニメ『ピンポン』
テレビアニメ『有頂天家族』
テレビアニメ『四畳半神話体系』

を、旦那経由で観せられ
湯浅政明監督ってすっげーー!!!と感激し、
4月に映画『夜は短し歩けよ乙女』を観に行き
なんかよくわからないがすごく面白くて

今回の
『夜明け告げるルーのうた』を観てきましたとです。

旦那は、そのあと入ったそば屋で注文ができんかったとです。
次から次へと涙が出て。
私もすぐにあれこれと語ることができませんでした。
喋ろうとすると泣くからです。
あと口が小刻みに「ふぁばばば」ってなるからさ。

『崖の上のポニョ』にそっくり、というのが
予告を観ての印象でした。
それでもこの作品を作り上げたということは
何かあるんだろうと思いました。

そしたらやっぱり違っていて、
意識しているのに違っていて、
ほんっっっっとに
観てよかったと思いました。

すみません、なんの感想にもなってなくて。


まさかここまで、という泣いちゃう作品を
立て続けに観てしまったな。
『ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー リミックス』
とか。うっうっうっうっうっ。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事