おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

上映回数が・・・

1日1回とかになってしまったので
なんとか2回目を観に行ってきました。
朝の上映、行くのがしんどかった。
けど、行かなければ後悔していたな。

1回目のときは、話の進み方やテンポに
すんなりついていけなくて
ちょこちょこと不満がありましたが、
2回目で「来てよかった!」と思いました。

絶妙な表現やタイミングを
ちゃんと観ることができたからです。

あちこちのレビューを見てみると
「ちょっとなー、と思いつつも後半では涙出まくり」
みたいなのがありますが、
本当にそのとおり。

「こんな映画だよ」と簡潔に言えないので
感激した人たちもひとに勧めにくいっぽかった。

もうねー、
じいさん好き、ばあさん好き、犬好きの人は、
できれば観た方が。

おばあさんのシーンは
岩本ナオさんに描いて欲しいなぁ・・・
あと、なぜか清原なつのさんの雰囲気も感じたなぁ。

異形のものたちに思いを馳せてみたり。

連休中に久しぶりにフェリーに乗る用事があって、
人もまばらな波止場で海を見たりしたので
この映画の臨場感の足しになりました。


心からこの作品に、ありがとうと言いたい。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


